ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。

久々の休日快晴。桜の季節は終わってしまいましたが、
まだまだ春はこれからーということで早朝から近所をぶらり。

萌える緑もいいですが、やはり花はすばらしい。
花壇の排水口からチョコンと咲いてる姿に和み・・・
 IMG_2919



ふらふらと春の海風にあたるために海へ。
IMG_2921



駐車場にはこんな看板がありました。そういう季節も間近ですね。
IMG_2923




午後からは友人と共に用品店巡りをして。ついでに軽く房総を流すことにしたのですが、
道中ODOメーターが・・・




ついに10,000km突破です!納車から112日での走行でしたー。
冬場・慣らし含みなことを考えるとなかなかよく走れたとおもいます。
これからGWは距離が伸びるものの、梅雨の季節も待っているので
少し鈍ってくるかもしれませんが、どんどん走っていく所存!
IMG_2926 



その前にスリップサインの近いタイヤをなんとかせねばですが・・・
IMG_2927
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット