ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。



ということで、これまで何度も参加してきたカワサキU29ミーティングですが、
タイトルの通り今回が最後となりました。 
最後といってもミーティング自体が終わるのではなく、
私がおじさんになってしまうので参加できなくなるということで・・・

天気は上々。いい1日になりそう。
IMG_4496
IMG_4496
 


 


残念ながら結婚相手は見つけていないですが、
たくさんのライダーと知り合えたU29ミーティングへの最大のお返しは
新たなライダーに参加してもらうことだと思い、
10代の若者ライダーを先導しつつ、免許取得予備軍をタンデムで連れ立って箱根へ。

福岡遠征もついこの間のようですね。
このフェンダーのシールも張り替えなきゃ。
IMG_4497
 


今回の会場は、MAZDAターンパイク箱根 こと 箱根ターンパイク。
大観山頂上のビューラウンジの脇、北側の駐車場にて開催です。
箱根という好立地に加え、連休最終日かつ最高の晴天という条件もあいまって
たくさんの参加者に恵まれました。
IMG_4507

 

今回から大声コンテストはZ125pro遅乗りコンテストに変わり、
タイトルからも「カワサキオーナーズ」が外れて
他メーカー車オーナーでも参加できるように。
若者の開拓を業界全体でやっていきたいというカワサキの想いが見て取れますね。

今回は恒例となった渡辺選手やCRETA、KMJ等運営スタッフの皆様に加え、
技術本部デザイン部長様はじめ、メーカーサイドからも豪華なゲストが。
今後もU29ミーティングの発展を祈ってます。
IMG_4508
 



帰りはモトプラさんでオイル交換して、
タンデマーをショップやら用品展に連れ回して帰宅。
帰り道中、愛用のナビのライセンスが切れてしまって、
なんだかU29参加が最後というのも相まって物悲しい雰囲気になりました。
もう提供終了なのでライセンス更新できないんですよね。
そういえばゴールデンウィークも終わりだなあ・・・とか。
IMG_4516






今日の走行距離は349.9kmでした。
IMG_4514




ODOは16464+65034で81498kmになりました。
IMG_4515




駐車場からのバイク移動中にレッド9さんに撮影してもらったgoodな一枚。
いい記念になりました。ありがとうございます!!
IMG_4511
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット