ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。


2017年モデルでラインナップされていた
Ninja650のKRT Editionですが、
2018年モデルにもラインナップされることが未明に発表になりましたね。 

変更はカラーのみで、2017年モデルと比べると
イエローグリーンとライトグレーの差し色が増えた感じでしょうか。
これは好みが分かれるスタイルですね。
アンダーカウルを除いてタンクやカウルの地の色が同じなので、
ステッカーを張り替えてコンバート改装もできそうです!
18EX650K_GN2DRF1CG_C



参考までに、2017年モデルのカラーリングはこちら!
17EX650K_GN1DRF00D

 

なんだかんだでライムグリーンは人気色ですし、
とってもいいバイクなので是非おすすめですよー。

インプレ記事はこちら

納車・カスタム記事はこちら
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット